クリニックによって包茎手術の料金が違う理由は?口コミで調べよう

施術実績があるクリニックの料金体系とは?

クリニックごとに包茎手術の料金がそれぞれ異なるということを知っていますか。これらの料金はクリニックごとの口コミによって確認することが可能です。真性包茎手術とカントン包茎手術は似たようなことを行うので、料金体系が同じようなケースが多いです。大体どのクリニックも7万円から10万円前後でこれらの包茎手術を受けることができます。

口コミでの評判が上々のクリニックは、真性包茎手術の施術料金が安いという特徴があります。また料金が安いだけでなく包茎手術を専門とするクリニックなので、真性包茎手術の実績が豊富にあります。

さらに口コミが上々なクリニックでは、真性包茎手術の時にクランプという器具を使わずに医師の手で包皮をカットしているという特徴を持っています。それによって器具を使用するより施術後の仕上がりがきれいになるので、口コミでの評判も高いです。施術実績も高いので安心して利用することができます。

逆に避けるべきところは、料金システムが不明瞭なところです。わかりにく料金システムのところは、後から追加料金がかかってしまうことが多いので注意しましょう。

健康保険が適用できる泌尿器科の料金とは?

一般病院の泌尿器科の場合は、真性包茎手術やカントン包茎手術を格安で受けられるという特徴があります。なぜなら真性包茎とカントン包茎は、健康保険を適用することができるので、3割負担で手術を受けることができるからです。

したがって泌尿器科で健康保険適用で手術を受けた場合、初診料や薬代、アフターケア通院代なども含めて2万円程度で手術を受けることができます。とにかく手術費用を安くしたいと考えているのであれば、泌尿器科に受診するのがおすすめです。口コミでも料金が安いという声が多くあがっています。ただし術式が環状切開術のみとなってしまうので、仕上がりが満足できないかもしれません。

泌尿器科での包茎手術は、包茎を治すことなので術後の見た目を良くすることを目的にしているわけではないからです。一方、包茎クリニックは包茎手術を専門に行っているプロフェッショナル集団なので、見た目も重視した手術を行ってくれるという特徴があります。

まとめ

このように受診する病院やクリニックによって料金や仕上がりがそれぞれ異なるので、口コミなどをしっかりと調べた上で受診するのがおすすめです。包茎手術ができるクリニックを選ぶ際には、費用と施術実績の両方を比較して決めることが大切です。

手術費用が安く、施術実績が豊富で運営年数の高い包茎手術を専門としているクリニックを選ぶようにしましょう。口コミサイトではこれらの情報が豊富にあるので、選ぶ際の参考になります。

コメントを残す